カスタマーサポート
弊社商品につきましての不具合等のご連絡は、迅速かつ的確にご対応させていただくために、
当該箇所の写真を下記フォームよりお送りください。
お送りいただきました画像を確認後、
折り返しXENA JAPANよりご連絡させていただきます。
ご返答にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
XENA カスタマーサポート
商品名/型番
ご購入サイトまたは店舗
楽天市場
ヤフオク
ヤフーショッピング
アマゾン
ゼナショップ
電話注文
一般小売店
ご注文番号または納品書番号
保証書・レシートの画像
※保証書およびレシートを撮影した画像を添付してください。
保証書:
レシート:
店舗印のない保証書は、無効とさせていただきます。
ご購入者様氏名
ご購入者様ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご住所
送信する画像
※参照ボタンをクリックすると、保存されている画像データを選択することが可能です。
コメント(不良内容など詳細)
入力した内容でよろしければ[登録]ボタンを押してください。