カスタマーサポート
弊社商品につきましての不具合等のご連絡は、迅速かつ的確にご対応させていただくために、
当該箇所の写真を下記フォームよりお送りください。
お送りいただきました画像を確認後、
折り返しXENA JAPANよりご連絡させていただきます。
ご返答にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
XENA カスタマーサポート
商品名/型番
ご購入サイトまたは店舗 楽天市場  ヤフオク  ヤフーショッピング 
アマゾン  ゼナショップ  電話注文 
一般小売店 
ご注文番号または納品書番号
保証書・レシートの画像 ※保証書およびレシートを撮影した画像を添付してください。

保証書:

レシート:

店舗印のない保証書は、無効とさせていただきます。
ご購入者様氏名
ご購入者様ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご住所
送信する画像 ※参照ボタンをクリックすると、保存されている画像データを選択することが可能です。





コメント(不良内容など詳細)

入力した内容でよろしければ[登録]ボタンを押してください。