【海外仕様製品の保証・サポート等について】
ゼナディスクアラームの製品保証およびサポートは、弊社が販売している日本仕様正規品のみとさせていただいております。海外仕様製品については、現状、サポートセンターの人的・物的な対応余力、及びそれら海外仕様製品に係る技術的ノウハウ等の観点から、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを行うことができません。また、これら海外仕様製品のご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では対応いたしかねます。ご理解のほどお願い申しあげます。
  • 誠に申し訳ございませんが、弊社では並行輸入品及びコピー商品につきましての一切の責任を負いかねます。返品・交換にも応じられませんので、ご了承ください。
  • 弊社運営のショッピングサイトや店舗以外からご購入された場合、商品をご確認していただき、不審な点などがございましたら、ご購入された販売店または販売者にお問い合せいただきますようお願いいたします。
  • ご購入された商品が並行輸入品もしくはコピー商品かどうかの確認につきましても、お客様がご購入された販売店または販売者へお問い合せいただきますようお願いいたします。
  • また、正規取扱店以外でご購入された商品を、真贋鑑定の為に弊社にご郵送されましても、対応いたしかねますのでご了承ください。
  • 今後も並行輸入品、コピー商品の製造業者および流通業者の取り締まりを強化してまいりますが、誤ってコピー商品をご購入しない為にも、正規取扱店よりご購入していただくことをお勧めいたします。
 並行輸入品の質問は全てわかりませんと回答させていただきます。
ナゼ?答える必要がないからです。
ヤフオク、アマゾン、楽天などで複数の業者から不正なシリアルナンバーを確認いたしました。
下記業者が取り扱っているXENA製品は商標権、特許権を無視した偽物です。
株式会社ジェ●●●ャパン
〒171-0044 東京都豊島区千早4-●●-3 大●ビル1F 「バイク用品店 ●楽」
TEL:03-●●●5-8466 FAX:03-●●●5-8467
株式会社ZEN●●AN
〒169-0072東京都新宿区大久保2-●-10 ヒュー●●●ール401
TEL:03-●●●2-1757