【お問い合わせについて】
 お問い合わせは全国のバイク用品店、XENA正規代理店及び保証書に捺印されている正規店に直接お問い合わせください。 ※保証書のない物は全て並行輸入品もしくは偽物となります。
日本国内正規品のお問い合わせはこちら
アマゾンで購入したお客様はこちら
並行輸入品及び海外正規店からご購入されたお客様はこちら
保証書・日本語取扱説明書がないお客様はこちら
中古品・新古品を購入されたお客様はこちら
どこで買ったかわからないお客様はこちら
取扱説明書が必要なお客様はこちら
電話での有料サポートはこちら
【検査依頼・修理などについて】
  • アラーム部検品・検査料 一律¥2500 <保証期間内・期間切れ問わず>  検査依頼
  • 本体ボディーの検品・検査は、キーシリンダー部分の修理が不可能な為、再購入をお願いいたします。
【その他】
  • 以下のような場合にはいかなる場合におきましても即時サポートを中止とさせていただきますのでご注意ください。
    【マナーの悪いお客様】
    ※罵声・大声を上げる、暴言を吐く、威圧的、終始命令口調、虚偽申告を行う。「今すぐ来い」「修理中にバイクを盗難されたらどうするんだ?」「検査の間の代替品をよこせ」「電話代がもったいないからお前からかけなおせ」「こっちは客だぞ!」等、弊社が著しく不快に感じる発言があった場合、一切のサポートを永久に中止致します。尚、当方で明記不要と判断した事象は省略させていただいております。「説明書のどこにも書かれていなかった」等の主張は固くお断り致します。
  • 本製品は盗難防止を目的としており装飾品ではありません。購入時のキズは強度に関わるもの以外、保証の対象外とさせていただきます。
  • ピッキング、瞬間接着剤、ドりルなどによるシリンダーへの攻撃があった場合、開錠が不可能となる場合があります(防犯の為)。シリンダー部分への破壊行為により解錠不能となった場合は最寄りのカギ屋さんに開錠をご相談ください。その他、様々な外的要因(例:錆び・いたずら・カギ折れ・経年劣化等)により解錠不可能となってしまった際の開錠費用はお客様ご自身でご負担ください<原因特定が困難な為>。ご使用の前には必ずカギの動作確認、注油等のメンテナンスを行ってください。 万一、開錠依頼が必要になった際にはお客様自身での手配をお願い致します。当方での手配、開錠、補償は一切行っておりません。